我が子より会いたい風俗嬢

痩せすぎな風俗嬢Aちゃんにアドバイス

新宿 デリヘル
「私ってもっと痩せないとダメですよね」そう語る新宿の風俗嬢のAちゃんは、痩せすぎな風俗嬢です。「正直、痩せすぎていると男は引くよ」と伝えると、天地雷鳴のような顔をしていました。「え?男の人ってスリムな人が好きなんだよね」と風俗嬢。いやいや、「男ってちょっと太っているくらいの方が好きだと思うよ!人によって違うと思うけど、少なくとも僕はもちっとしている子の方が好きかな」と僕。結局、デリヘルとかもそうですが、勘違いしている女の子も結構いるんですよね。そりゃ細い子が好きな人もいるけれど、あまりにもガリガリだったら、興奮できませんよね。特にそれが風俗嬢だったら、余計にそうだと思います。僕の場合、抱きしめた感覚とかが好きなので、デリヘル嬢はちょっともっちりしている方が良いんです。そんなアドバイスをすると、彼女は「じゃあもっと太った方が良いかもね」とショックを受けているようでした。まぁ彼女は彼女で良いのですが、痩せすぎなんですよ。

ローション素股でイかされるのが最高

ローションというのは、一般の人はなかなか使うこともないですよね。僕も彼女とのプレイは、いつも彼女の愛液だけで十分過ぎるくらいなので、使ったことはありません。先日、彼女に内緒で風俗を使ったら、ローションを使ってプレイしてくれました。風俗嬢とは一度プレイしてみたかっただけに、かなり満足でした。なんかローションの音って、いやらしいですよね。デリヘルだったから自宅に持ってきてもらうって感じだったのですが、予想以上にネバネバしていて、ベッドの掃除が大変でした。まぁでも、ローションで素股されるのが最高だったから、これはこれで良いですね。女の子もベッドでローションを使うときは「ベッドが汚れるけど大丈夫?」と気を遣ってくれる子でした。まぁ洗濯すれば良いので、そこは問題ありません。何より女の子とネトネトなプレイができるって最高ですからね。まずは色々と使ってみて、僕も風俗にハマってみようと思います。デリヘルは彼女にもバレなくて使いやすいです。

焦らされる手コキに悶絶する僕

手コキってそこまで気持ち良い感じじゃないですが、先日の風俗嬢の焦らしプレイにはやられました。焦らして手コキされるのが、こんなに気持ち良いとは思いませんでしたよ。「手コキって気持ち良いんだねぇ」と僕が感じていると、風俗嬢も「人によってテクニックが違うからね!私はデリヘル嬢の中でも上手な方だって言われることが多いよ」と彼女。相手の風俗嬢は、手コキのマジシャンとでも言いましょうか。今までやってもらったプレイの中で、一番良かったです。手でギュッと握られているのも気持ち良いですし、それを上下に刺激されるというのが最高過ぎるんですよね。色々とプレイしたいと思っている方も多いと思うので、そういう場合はまずはデリヘルに相談です。デリヘルなら、色々なプレイにも対応してくれて、かなり楽しめるはずです。僕の場合は、ローションで手コキされるのが好きなので、次回も期待しています。また次の風俗も満足できたら良いなぁ。

お尻の感触が最高なデリヘル嬢

お尻って最高じゃないですか。僕は女の子のお尻が好きです。しかし、彼女がいない僕が触れられるお尻はありません。そこで、先日はデリヘル嬢を呼んで、お尻を触りまくりました。もうタッチしまくりの揉みまくりですよ。風俗嬢はお尻がもちっとした子で、かなり弾力も良い子でした。そうです。僕はこういうお尻を待っていたんです。モチモチなお尻を触らせてもらっているときは、至福のひとときだったなぁと思いますね。「そんなにお尻が好きなんだ」とちょっと引いている風俗嬢を尻目に、僕はお尻を揉み続けましたよ。もうね、フェラとか手コキとかどうでも良いです。僕はお尻さえ揉めたら、それで良いのです。かなり良い子だっただけに、次回も楽しませてもらいたいですね。ただ、他の風俗嬢のお尻とかも触ってみたいなぁって思っています。次も期待したいところなので、色々とプレイしてみたいところです。これからもお尻を求め続けて、デリヘル行脚したいですね。

ディープキスしてくれる21歳風俗嬢

21歳の風俗嬢とプレイしたとき、ディープキスしてくれました。基本的に風俗ってキスとかはないのですが、その子は普通にキスもしてくれる子だったんです。女の子とのディープキスは、脳がとろけてしまうかと思うくらい興奮しました。舌と舌が絡み合っていく感覚が最高で、鼻血でも出てしまうんじゃないかって思ったくらいです。「ディープキスって気持ち良いんですね」と僕が反応していると、「でしょ?私キスするの上手なんだよね」と自画自賛していました。悔しいことに、本当に気持ち良いんですよね。あのディープキスだけで、おそらく昇天してしまう人もいるでしょう。そんな口でフェラされたときには、さすがの僕も耐えられなくなって射精してしまいました。彼女の魅力は口です。そのとろけるような唇で何人もの男をイかせてきたんでしょうね。風俗嬢としては完璧すぎる子だったから、次にデリヘルを使うときも指名しちゃうかもしれません。またキスしたいなぁ。

バキュームフェラで吸引される快感

先日の風俗嬢はバキュームフェラの使い手でした。普通のフェラって、口で包み込んで刺激するだけなのですが、バキュームフェラとなると快感が段違いです。デリヘル嬢がホテルに来て、すぐにフェラしてくれたんですけど、いきなりバキュームフェラされたから、一瞬で果ててしまいました。女の子が到着して、店に電話して、シャワーを浴びたあとにすぐです。時間にすると10分もかかっていません。その後、復活するまでに時間がかかったのですが、ずっとバキュームフェラされていると何度も元気になるので、かなりイかせてもらいましたよ。「どう?」と聞くので、「最高」と答えると、彼女はさらにバキュームフェラでイかせてくれました。もう頭がクラクラするほど気持ち良かったから、また機会があれば楽しみたいですね。もちろん、彼女とだったら、あの気持ち良いフェラが体験できます。デリヘルって色々な子がいるから他の子も使いたいけれど、もしかしたらリピートしちゃうかも。